Rey Beauty Studio

お買い物カゴの流れ変更のお知らせ

お買物カート変更のご案内

いつも弊社インターネットショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年1月5日22時より当店システムメンテナンスを行うにあたり、お客様のお買物の利便性を改善するために、お買物の流れを一部変更させて頂きます。
以下、画像にて詳細をご説明させていただきますので、若干長くなってしまっており恐縮ですが最後までご一読をお願い申し上げます。
※今までは画面の切り替えが多かったのですが、確認や入力画面を一つのページで完結出来るように改善しております。

ショッピングカートへ入れた画面

お買い物カゴ(ショッピングカート)に入れた段階では、お買求めの商品のみが表示されます。

お届け先・決済方法の選択

レジに進むをクリックしますと、ご注文手続に入ります。
●お客様情報、お届け先をご確認の上、お届き先に変更がある場合や他の場所へ配送したい場合は、赤丸印の「変更」にてご選択ください。
●新たにお届け先を追加する事も可能です。
●日時指定もご希望の場合、こちらの画面内にて、ご指定下さい。ご希望のお支払い方法をご選択ください。選択しました決済方法により、以下画面が自動にて切り替わります。決済方法をご選択後、「確認する」をクリックしますと最終確認画面となります。

例)コンビニ決済をご選択の場合

コンビニ決済をご選択頂きますと、ご希望のコンビニも表示されますのでコンビニをご選択ください。

例)クレジットカード決済をご選択の場合

お買い物カゴに入れた段階ではクレジットカード決済が選択されております。クレジットカード番号・カード有効期限・氏名(アルファベット)・お支払い方法をご入力、選択してください。※クレジットカード情報は当店では一切保持されておらず、決済代行会社での保管となります。

ご注文確認画面

お客様の情報、配送先情報、日時指定、お支払い方法の最終確認となります。

ご注文完了画面

こちらの画面にて完了となります。尚、コンビニ決済をご選択の場合、以下画像のようにご注文完了画面にて、コンビニでのお支払い方法手順の説明が表示され、お客様のご登録メールアドレスにも同情報が送信されます。

稀にクレジットカードの使用状況等によりエラーが表示されることが御座います。この場合、エラー状況を確認する事が出来ますので、お手数ですがエラーになった場合は、info@rey.co.jpまたは「0120-015-141」までお問い合わせ下さい。※エラー状況により当店にて判別可能な内容も御座いますが、基本ご利用になられておりますクレジットカード会社へお問い合わせ頂く事が必要になる場合が御座います。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
レイ・ビューティ・ヘルス研究所
フリーダイヤル:0120-015-141
HPからのお問い合わせはこちら