いつも弊社インターネットショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

切替日時変更のお知らせ

2021年9月5日21時よりお客様のお買物の利便性およびセキュリティー強化を目的し、当店インターネットショッピングのシステムメンテナンスを行う予定としておりましたが、
メンテナンス日時の変更をさせて頂きます。

日時が再度決定次第、こちらにてお知らせさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、システム変更により、お買物カートの流れが一部変更となります。
こちらは変更御座いませんので、一読ご理解いただけますと幸いです。

以下、画像にて詳細をご説明させていただきます。
説明となり若干長くなってしまっており恐縮ですが最後までご一読をお願い申し上げます。
※確認や入力画面を一つのページで完結出来るように改善しております。

ショッピングカートへ入れた画面

お買い物カゴ(ショッピングカート)に入れた段階では、お買求めの商品のみが表示されます。

お届け先・決済方法の選択

レジに進むをクリックしますと、ご注文手続に入ります。

●お客様情報、お届け先をご確認の上、お届き先に変更がある場合や他の場所へ配送したい場合は、の「変更」にてご選択ください。
新たにお届け先を追加する事も可能です。

にて、お支払い方法をご指定下さい。

のエリアはお支払い方法により表示が異なります。

※こちらの参考画像では、クレジット決済を選択している状態となり、クレジットカード番号、有効期限、カード名義人、セキュリティーコード、支払い回数を入力選択できる様になります。
※クレジットカード情報は当店では一切保持されておらず、決済代行会社での保管となります。
※クレジットカードに関するお問い合わせは、ご契約されておりますクレジットカード会社様へお願いいたします。

選択しました決済方法により、のエリアが自動にて切り替わります。
決済方法をご選択後、「確認する」をクリックしますと最終確認画面となります。

●日時指定がある場合には、のご意見ご要望、配送日時の希望エリアにてご記載ください。

例)コンビニ決済をご選択の場合

にて、コンビニ決済をご選択頂きますと、ご希望のコンビニが表示されますのでコンビニをご選択ください。

ご注文完了画面(例・・コンビニ決済)

こちらの画面にて完了となります。
尚、コンビニ決済をご選択の場合、以下画像のようにご注文完了画面にて、コンビニでのお支払い方法手順の説明が表示され、お客様のご登録メールアドレスにも同情報が送信されます。

稀にクレジットカードの使用状況等によりエラーが表示されることが御座います。
この場合、エラー状況を確認出来ますので、お手数ですがエラーになりました場合は、
お問合せフォームまたは
「0120-015-141」までお問い合わせ下さい。

※エラー状況により当店にて判別可能な内容も御座いますが、ご利用になられておりますクレジットカード会社へお問い合わせ頂く事が必要になる場合が御座います。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
レイ・ビューティ・ヘルス研究所
フリーダイヤル:0120-015-141
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