ウイルスが蔓延しても、怖くない! デトックスエキスでウイルスを寄せ付けない体に

【今だけプレゼント!】(2/28まで)
・デトックスエキスをご購入のお客様に

10本入り→デトックスエキス1本
30本入り→デトックスエキス2本
※1本10ml

 

2019年は「腸活」からスタート デトックスエキス強化月間PART2
「ウイルスが蔓延しても、怖くない!
デトックスエキスでウイルスを寄せ付けない体に」

 

 

乾燥が深刻な1~3月はウイルスが蔓延します。
特にインフルエンザやノロウイルスは一度感染してしまうと、治るまでに時間がかかります。
毎年、脅威ですよね。
こまめに「しっかり手を洗う」「うがいをする」は必須ですが、
実はレイ先生は、30年以上もインフルエンザや風邪などにかかっていないといいます。


その理由は
「ウイルスも恐れる迫力」だから?
それもありますが、
実は毎日欠かさず、デトックスエキスを飲んでいるおかげ!も大きいとのこと。
 


デトックスエキスを飲む30年ほど前までは、ひどい生理不順やバセドウ病、十二指腸潰瘍など、元気に働いていたものの色々な病気にもかかっていたそうです。
それが、28年前にデトックスエキスを飲んで、1~2週間で改善し、それ以来病気知らず。

「デトックスエキス」は、胃腸はもちろん、体全体の免疫を上げるため、風邪やウイルス予防にはもっとも効果があります。
通常は1日2ml程度(1目盛)、体調が悪いと感じたときは、1日3~5mlを飲みましょう。
たとえ、インフルエンザになっても悪化しづらく、治りが早いといわれています。
とにかく、この時季のデトックスエキスは、サロンスタッフ全員が欠かせないほど本当にオススメです!



☆2019年は「腸活」からスタート デトックスエキス強化月間PART1
「腸活で『デブ菌』を減らす!デトックスエキスで、正月太りを“なかったことに!”」
はこちらをご覧下さい。

 

詳細は「玲子塾」をご覧ください。

 

インフルエンザ対策について詳しく知りたい方は、田中玲子が教える
【玲子塾】インフルエンザ対策を教えてください。をご覧ください。

 

 

キャンペーン商品はこちら

 

極上プラセンタ 100ml
デトックスエキス
〔乳酸菌生成エキスのサプリメント〕
レイこだわりの乳酸菌16種類を厳選し発酵・熟成して抽出したエキス。 腸内細菌を善玉菌にして、便秘や下痢も改善し、血液をサラサラにします。また、腸内環境が良くなると、免疫が整います。 さらに、むくみや便秘、肌荒れ、生理痛など繰り返し起こる体の不調が一掃されます。不調なときには3~5ml、不調が改善した後にも毎日の健康維持には1日に2mlを摂ることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

【今だけプレゼント!】

デトックスエキスをご購入のお客様に
10本入り→デトックスエキス1本
30本入り→デトックスエキス2本
※1本10ml

 ※キャンペーン期間:2019/2/28まで

 

 

 

 

只今のお得なキャンペーン情報

冬太り解消、大作戦 雨が降らない今年は乾燥と花粉症に注意!
徹底保湿で肌荒れに負けない!
冬は夏より痩せやすい!? 冬は夏より痩せやすい!?
身体を燃焼モードに!脂肪を投げ捨てよう!
デトックスエキスで、正月太りを“なかったことに! 腸活でウィルスに負けない!!
デトックスエキスで、ウイルスを寄せ付けない体に!
スティック美容液!シワ用、シミ用、クマ専用! スティック美容液!シワ用、シミ用、クマ専用!
お悩みに合わせてシワ、シミ、クマの3タイプ。専用自宅でも外出先でも、いつでもどこでも美肌ケア。アンチエイジング用化粧品サンプル付き