緊急事態宣言解除後の対応について


緊急事態宣言が解除されましたが、お客様とスタッフの安全・安心を第一に考え、レイ・ビューティーではもうしばらくの間は短縮営業を継続させていただきます。
「業種ごとの感染拡大予防ガイドライン」に従い、今まで以上に徹底した衛生管理を実施し致し、サロン営業、化粧品の発送は引き続き以下のように対応をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【お電話での受付】
12時~19時(日・祝は18時)とさせていただきます。
※午前中から受け付けている場合もございます
※メール(info@rey.co.jp)へのご連絡は24時間承っておりますが、返信にお時間いただく場合もございます。

【サロンの営業時間】
営業時間を短縮させていただきますので、お電話でご確認後にご来店いただければと存じます。
施術の際は、お客様の予約は1名ずつとさせて頂き、2人以上が重ならないようケアを行い、換気、消毒等も徹底して参ります。

【化粧品のご注文について】
化粧品の受注は通常通り、電話、メール、弊社サイトより随時お受けいたします。

【化粧品の発送について】
日曜日の出荷を当面の間停止させていただきます。
土曜日の16時以降~日曜日にご注文頂きました分は、緊急の場合を除き、翌月曜日に出荷いたします。
その他の曜日は通常通り16時までのご注文分を原則当日出荷させて頂きます。
運送業者に影響が出た場合、遅れが発生する場合もございますが、何卒ご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。




【お問い合わせ先】
レイ・ビューティ・ヘルス研究所
フリーダイヤル:0120-015-141
HPからのお問い合わせはこちら