「ダイエット&ビューティー」のメインステージを行ってきました!

展示会で毎回行っているステージでのセミナー。何度も行っているので慣れているとは言え、その都度緊張感もあります。

さらに、今回はいつもの「小顔美点マッサージ」に「腸管免疫」と「肌免疫」も加わったので、40分では時間が足りない!?・・・それでも、5分オーバーだけで無事終了することができました!

そして、モデルさんのフェイスラインが短時間にも関わらず・・・なんと!―1.9cm!

私もビックリしたのですが、会場の皆さんからもどよめきが。
新製品の「美点スリムジェル プレミアム」の効果が、短時間でも効果を発揮できた要因かも!

とにかく、お集まり下さった皆様が少しでも勉強になったと思っていただけたのなら幸いです。

お集まり下さった皆様!長時間(短時間?)にも関わらず、ありがとうございました!

明日から、展示会「ダイエット&ビューティー」!

秋の美容の展示会「ダイエット&ビューティー」が、明日から3日間、東京ビッグサイトで行われます。

レイ・ビューティーも、毎年出展していたのですが、今年はコロナの感染対策もあり、ブースはありますがいつものような出展は行いません。

私は、主催者側からの依頼を受けていたメインステージでのセミナーだけは行う予定です。
14日(火)の14時~、いつもの「小顔美点マッサージ」に加え、今回は「アフターコロナの施術が目指すのは、腸管免疫と肌免疫」をテーマにセミナーをします。

コロナでなかなか来れないかと思いますが、セミナーだけは良かったら見に来て下さいね!

私も人混みを避けて、セミナーだけを行って帰って来るつもりです。

早くコロナが収束しますように!

ユーチューブの撮影で、私の顔が―1.9cm!

新成分を配合して「美点スリムジェル」がリニューアルしました!

それを記念してというより、どのくらい効果があるのだろうか!?ということで、ユーチューブで撮影することにしました。

撮影を開始し、フェイスラインに美点スリムジェルを塗ると・・・すぐにフェイスラインが中から暖かくなってきた??・・・血行促進して浮腫みや脂肪を取り去る効果の新成分「ブッチャーズブルーム」が効いてきた!?こんなに早く!?

その後、1~2分のフェイスラインのもみ出しを行っていたら、撮影をしていた児玉君が「わぁー」と驚いていました。そして、採寸したら・・・

なんと!
フェイスライン―1.9cm!
写真でも、その変化がはっきり分かります。

新成分と海藻エキスや乳酸菌生成エキスなどの相乗効果だとは思いますが、「美点スリムジェル プレミアム」の効果は凄い!
私自身も、これほどのスリム効果を実感したのは初めてです。きっと皆さんにも気に入っていただけると思います。

11日(土)に完成した商品が届きます。是非お試し下さい!

土曜夜のインスタライブでも、美点スリムジェルを使って、もみ出し方法を教えますので是非見て下さい!
来週にはYouTubeにも動画をアップしますね!

バージョンアップの「美点スリムジェル プレミアム」のパンフレットを書き替えました!

美点スリムジェルが新成分を配合してリニューアルします。

それに伴って、パンフレットも急遽作って印刷したのですが・・・
落ち着いて見ると、分かりにくい表現のところがかなり沢山!

そのために、またまた急遽書き替えました!
私がパンフレットの上から、赤と黒のボールペンで急いで書き替えたので、まるで暗号のよう!

それを事務所のスタッフが読み取り(暗号解読?)、見事完成!

美点スリムジェルの本体が今週の土曜日に完成して届くので楽しみにしていて下さい。(パンフレットもお楽しみにに)

土曜日のインスタライブでは、「美点スリムジェル プレミアム」を使って、小顔のホームケアの実演をしますので是非見て下さいね。

下北沢で久しぶりに外食・・・美味しいお店を見つけました!

コロナで外食がほとんどできずにいたので、たまには外食をしたい!とむずむずしていました。

今日はサロン業務が7時前に終われたので、本屋に行く前に外食をしたい!と下北沢の街に繰り出しました。
行きたかったらお店が混んでいたので、その先の前々から気になっていたお店「RAINBOW」に。

テラスというよりも、道の横にへばり付くように置かれた木の椅子とテーブル。少しガタガタ。
初めてなので、前菜6点盛りとハラミのガーリックステーキを頼み、ワインが合うと思うけれど、今回は自家製のジンジャーエールで我慢。


お店の人が、「おひとりでは多いと思うので、お持ち帰りもできますから」と親切に言ってくれたけれど、難なく完食!
カジュアルなお店の構えより、ずっと丁寧で美味しい料理に大満足!

コロナが落ち着いたらスタッフも連れて、また来たいと思いました。もちろん、その時にはワインも。

下北沢には、カジュアルだけど美味しいお店が沢山!皆さんも是非来て下さいね。

SNSを進化させる!?

インスタグラムやユーチューブなどを曲がりなりにも行っています・・・とは言っても、ユーチューブはすべての操作はスタッフで私は出演のみ。インスタグラムもレイ公式はすべてスタッフ。
私が操作して挙げるのは、私個人のインスタグラムだけです。

そのインスタグラムも、動画を短くしたり、お知らせの画像などを入れる時にはスタッフが。結局、私がしているのは写真のアップとコメントのみ!?

昨日のぶどうを持ったインスタグラムは、新人の女子スタッフに手伝ってもらったら・・・動画と写真の中にコメントまで!


これからも、進化のできない私の写真とコメントだけのインスタグラムと、時々は進化したインスタグラムも挙げますので楽しんで下さいね!

10年振りのお客様と5ヶ月振りのお客様

今日は、久しぶりのお客様が午後に続きました。

10年振りのお客様は大病を患い、体だけでなく気持ちも落ちていて、外出もままならなかったようです。
今日は、突然来たくなって来てくれたと。
そして、「ここは、10年前とまったく変わらない!雰囲気も先生も!かえって、先生はより元気にパワーアップしたみたい!」と驚いていました。
彼女も小顔美点マッサージを受けて、久しぶりにフェイスラインも引き上かり、顔色も透き通る白さに、「久しぶりにスッキリ!これから、また通います!」と明るく元気に帰られました。

5ヶ月振りのお客様は、ご家族に不幸があって来れなかったようです。せっかく細くなった脚が、また浮腫んでしまったと。
いつもの脚痩せコースで、かなり改善。「美脚を目指して、また頑張ります!」と。

色々な事情で来れなかった人が、ケアて元気になって下さるのは本当に嬉しいことです。
コロナなどで来れない人も、いつか来れるようになったら、ケアで元気に美しくなって下さいね!

「私の作品!?」が海外に旅立ち!

この少女は18歳。サロンのすぐ近所に住んでいて、父親はイスラエル人、母親は日本人。

両親共にレイ・ビューティーのお客様で、彼女も小学生の頃からニキビケアや脚ケアに来ていました。

母親が「ミッシェルは、レイさんの作品!」とおっしゃってくれるように、赤ちゃんの頃より接していた上に、太ってしまった時やニキビで悩んでいた時に、ケアはもちろん、お母さんがいくら注意しても聞かないのに、レイさんの言うことだけはきくねよね、といつも嘆く(感心?)ほど、私を慕ってくれていました。

そんなミッシェルちゃんがイスラエルの大学に!

体もニキビもスッキリして、美しく、しっかりした覚悟と考えを持ってイスラエルに留学です。3年後に日本に戻るか他の国に行くのか、その時に考えると言っていました。

明後日、出発予定。その前に、一緒に写真を撮りたいと来てくれました。


しばらく会えないのは寂しいけれど、彼女の成長が本当に楽しみです。
頑張ってねー!

ワクチン接種後の腕の痛み・・・サロンに来て学ぶ!?

ワクチン接種後の腕の痛みのケア方法を、私の経験としてインスタライブやユーチューブで公開したら、是非教えて!というお声を沢山いただきました。

今日のお客様は、ワクチンの1回目を今日の夕方に受けることに。
ワクチンを受ける前に、体調を整えるためにボディとフェイシャルケアを受けてワクチン接種に行きました。

そして、受けてからそのままサロンに帰ってきて、「先生!腕の痛みの取り方を教えて!」と。

脇の中を背中に向けて、デコルテの腕の付け根を気持ち良い力で、実際にケアをしながら丁寧に指導!


このパターンは最高ですよね。お近くの人は是非お寄り下さい!遠くの人は、ユーチューブを見て是非参考にして下さい!

小顔美点マッサージのレッスンに来た先生が、脚美点や腸美点も!

美点マッサージの中級(現在はADVANCE)を取得している理容師の先生。


ヘアサロンをなさっているのですが、今では美点マッサージが一番の人気だそうです。嬉しいですね。

今回は、将来的に小顔美点マッサージだけでなく脚美点や腸美点も行っていきたいということで、まずはご自身が体験。



お腹の腸周りの固さも取れて楽になった上に、脚は、太もも―3cm、ふくらはぎ―1.5cm!大変感動していました。

将来的には、あなたが沢山の人を小顔だけでなく、脚も体も楽にして差し上げて下さいね!頑張って!