今日からハワイに行きます!

ハワイに行くのは初めてです。
中国やベトナム、フランスやスイス、イスラエルなど仕事で日本から西に向かうことはよくあったのですが、ハワイだけでなくアメリカやカナダなど東に向かうのも初めてです。

ハワイ在住のお客様やサロンをなさっている先生たちやそのお友達が、美点を是非受けたいということで、今回のハワイ行きになりました。

私が実際にお会いしているのは、お二人だけ。
日本のレイ・ビューティーにケアを受けに来て下さっている女性と、長年ハワイで理容店をなさっていて、レイ・ビューティーにも美点を習いにも来て下さっている理容師の先生です。

そのお二人にハワイで会えるのも嬉しいのですが、それ以外にも美容に関わっている女性たちが美点に興味を持って下さっていて、その人たちにお会いできるのも大変楽しみです。

初めてのハワイがどんな所かも楽しみ!

仕事の緊張感もありますが、ハワイを存分楽しんできます!

おすすめ記事

Home
サロンケア
SHOP
キャンペーン
予約