誕生日祝いが今日届きました!

いつも美点レッスンを大阪で受けてくださったり、展示会などでお世話になっている3人の先生。

その先生たちから送られていた誕生日祝いが、郵便局の配達の間違いで今日届きました。10日遅れです。生物や生花でなくて良かったですけれど。

でも偶然ですが、今日、その3人の1人がレッスンを受けに来ていたのです・・・彼女が後ろで操作していた?
そんなことはないのですが、ユニークな偶然でした!

そのレッスンも小顔だけでなく、背中の美点マッサージを「楽しい!」、「面白い!」と仲良し先生たちと言い合いながら真剣に賑やかに行っていました。

本当に美点レッスンは、楽しく充実していて遣り甲斐があります。ありがとうございます!

誕生日祝いは、それ以外にもハワイや地方からも届きました。

誕生日祝いは、遅れても早くても嬉しいです!
ありがとうございました!

おすすめ記事

Home
サロンケア
SHOP
キャンペーン
予約