出版社のイベントで、「小顔美点」と「眼精疲労」の講習会を!

出版社「BAB」主催の『発見!アロマ&ハーブ EXPO2020』が、浅草の会場で行われました。
コロナの感染予防をしながら、来場者も前回よりかなり少なかったのですが、無事に終了することができました。

レイ・ビューティーの講習会にも、コロナの感染が拡大したために申込み者の辞退が多く、予定より少ない人数だったのですが、そんな中でも参加して下さった人たちは本当に熱心でした。
1時間半の講習会が、ピーンとした緊張感に包まれたまま、あっという間に過ぎました。
ありがとうございました!

私たちは終わってからサロンへの帰途を浅草駅に向かって急いでいたのですが・・・
左には、スカイツリー!
右には、浅草寺がライトアップ!

少しだけ寄り道をして、浅草寺へ行くことに。

スカイツリーも綺麗でしたが、浅草寺の大きさ、迫力、美しさには驚き!
東京に長年住んでいても、雷門の前を通ったことはあったものの、浅草寺の中に入ったのは初めて!
本当に美しい!

仲見世も長~く続いているのには、ビックリ!
羽子板の華麗さに目を奪われながらも、人形焼きの魅力には勝てず、
買ってすぐにパクパク・・・やはり私は、花より団子!?

今日は、講習会も充実していて良かったのですが、
浅草寺を見られたのは本当にラッキーで楽しい1日でした!

おすすめ記事