これって、「押し掛け女房」と同じ!?

サロンの営業が終わる夜9時頃、地方のサロンさんからの質問に答えていると、フリーダイアルに電話が入りました。
質問の答えもほぼ終わっていたので、電話は切らせていただいて、フリーダイアルの電話に出ました。

すると、電話口から「先生、今どこにいるの?」と質問が・・・サロンの電話に出ているのだからサロンに居るのに決まっているじゃない!?

「ちょっと行って良い?」と。いつもなら9時を過ぎると防犯も兼ねて正面玄関や裏口も締めるのですが、質問の電話に答えていたので、9時過ぎても開けていました。

声からして、月に2~3回通って下さっている30代の常連のお客様。
私が「今どこにいるの?」と反対に質問すると、「もう、階段を上がって玄関に入った」と。あわてて玄関に行くと、カウンターの前に立っていました。
「どうしたの?」と聞くと、「最近、忙し過ぎてサロンにも来れなくて、元気をもらいに来た!」と。

会社の帰りに下北沢駅でわざわざ降りて、会いに来たようです。

たわいもない話を・・・私は、出来の悪い娘を叱るようにほとんど怒っていましたが、10分ほど話して元気に帰りました!

出来の悪い娘?は、いつも唇までモデリングパックをしています。
早く来てね!

おすすめ記事

Home
サロンケア
料金
キャンペーン
予約