今年もありがとうございました!

皆様のお陰で今年も無事に終ることができました。本当に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

今年は、コロナウィルスに翻弄された1年だったと思います。日本も世界中も、そして皆様も。

レイ・ビューティーも大きな展示会や講習会が中止になったり、海外での講習会や出張もなくなり、さらにサロンでは細心の感染対策をしながらの営業などで大変でしたが、こんな時だからこそ出来たことも沢山ありました。

インスタライブやユーチューブ、オンライン授業などは、コロナがなかったら行っていなかったかも知れません。

サロンや講習会などで出会える人たちだけでなく、色々な人たちと幅広く出会えたように思えます。
さらに、遠くの人たちとは年に1~2回しかお会いできなかったのが、毎週のように出会えてる?など、思いがけない嬉しい出来事が沢山ありました。皆様からのご質問などにお答えして喜んでいたたけた時などは、私にとっては最高の喜びです。

さらに、出張などがほとんどなくなりサロンにいる時間が長くなったので、沢山のお客様のケアを直接できるのも、やはり、やり甲斐があって楽しいですね。

来年もまだまだ大変だとは思いますが、乗り越えた後には・・・きっと、一回りも二回りも大きくなっている私たちがいると思います。
一緒に頑張りましょうね!

来年が皆様にとって良い年になりますように!

おすすめ記事