ブライダルケアが沢山!

6月も多かったのですが、7月に入ってブライダルケアのお客様が沢山いらっしゃいました。
特に、昨日(11日)と今日(12日)の結婚式の人が多く、この2~3日は「ブライダル直前コース」の人が沢山いて、通常のサロンケアに加えて私たちは大忙しでてんてこ舞でした。

それでも、花嫁さんたちにとっては結婚式は人生の中でももっとも大切な特別な日。もっとも美しくいたい日です。

小顔だけでなく、デコルテ、背中の美白、二の腕引き締めの基本ケアに加えて、必要に応じて黒ずみやニキビケアもし最大の美を引き出します。

皆さん、仕上がった時の喜びは凄い!
「えっ!これが私!?」、「白い!フェイスラインが凄い!」、「背中も二の腕もスッキリ!」、「明日、自信を持ってのぞめます!」・・・

皆さんの満面の笑み、私たちも嬉しいです!

おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!

おすすめ記事

Home
サロンケア
SHOP
キャンペーン
予約